2005年11月19日

郵送検診で健康!

 体調がいまひとつなのに、忙しくて我慢するってことありますよね。そういうときに郵送検診は手軽に利用できるので便利です。問題なければ安心できるし、問題があれば病院にいく決心がつくし、判断ができるようになるのでうまく活用したいですね。郵送検診の情報がありましたので紹介しておきましょう。

肥満遺伝子 検査キット
肥満遺伝子 検査キット
「肥満遺伝子 検査キット」は、自宅で手軽に検体を採取して、3種類の肥満遺伝子を分析する検査キットです。返送した検体到着後、約1週間で検査報告書が届きます。肥満遺伝子の分析結果に加え、あなたに理想のダイエット方法(食事・運動・サプリメント)をきめ細かく報告します。さらに普段の食事から分析された栄養に関する結果も報告されるので、生活予防週間の予防、健康管理にも役立ちます。

生活習慣病セルフチェック
生活習慣病セルフチェック
「生活習慣病セルフチェック」は、自宅で手軽に自分で採血をして、生活習慣病をチェックする検査キットです。栄養状態、肝機能、脂質、糖、腎機能、通風のチェックができます。検体返送後、約1週間で結果速報があなたのeメールに届き、結果シートは郵送で送られてきます。疫病予防にお役立てください。取り扱い説明書つき。

胃のための郵送検診キット
胃のための郵送検診キット
「胃のための郵送検診キット」は、郵送された自己採血の検体をもとに、血液中のペプシノーゲンの分泌量を測り、胃粘膜についてチェックする「郵送検診キット」です。気になる胃の健康をご自分でチェックできますので、お気軽にお試しいただけます。採取した検体と問診票を郵送するだけで、約1〜2週間後に検査結果がお手元に届きます。

大腸がん 郵送検診キット
大腸がん 郵送検診キット
「大腸がん 郵送検診キット」は、便潜血検査により出血の有無を調べます。検査精度を高めるため、2回採取法を採用しています。食事制限もありませんので、気軽にお試しいただけます。忙しい方も、気になる健康を自分でチェックできる「郵送検診キット」シリーズ。採取した検体と問診票を郵送するだけで、約1-2週間後に検査結果がお手元に届きます。

自分でできる郵送健診キット 子宮がんガンジダトリコモナス検診用
自分でできる郵送健診キット 子宮がんガンジダトリコモナス検診用
「自分でできる郵送健診キット 子宮がんガンジダトリコモナス検診用」は、器具で子宮頸部(子宮の入り口付近)をこすって細胞を採取し、子宮がんの可能性をチェックする検査キットです。同時にカンジダ・トリコモナスなどの感染症も発見できます。この検査では、子宮体がんではなく子宮頸がんを調べます。


骨粗しょう症 郵送検診キット
骨粗しょう症 郵送検診キット
「骨粗しょう症 郵送検診キット」では、問診票により骨粗しょう症の危険因子を分析し、尿検査により骨代謝マーカーであるカルシウムの排泄量を測定します。忙しい方も、気になる健康を自分でチェックできる「郵送検診キット」シリーズ。採取した検体と問診票を郵送するだけで、約1〜2週間後に検査結果がお手元に届きます。カルシウムが不足しているなと感じる方など、ぜひお試しください。

C型肝炎郵送検診キット
C型肝炎郵送検診キット
「C型肝炎郵送検診キット」は、郵送された自己採血の検体をもとに、C型肝炎ウィルスの抗体の有無を調べる「郵送検診キット」です。気になる肝臓の健康をご自分でチェックできますので、お気軽にお試しいただけます。採取した検体と問診票を郵送するだけで、約1-2週間後に検査結果がお手元に届きます。早期の発見、早期の治療にお役立てください。

糖尿病郵送検診キット
糖尿病郵送検診キット
「糖尿病郵送検診キット」は、郵送された自己採血の検体をもとに血液中のヘモグロビン量をはかり、糖尿病をチェックする「郵送検診キット」です。気になる健康をご自分でチェックできますので、お気軽にお試しいただけます。採取した検体と問診票を郵送するだけで、約1〜2週間後に検査結果がお手元に届きます。早期の発見、早期の治療にお役立てください。

クラミジア 郵送検診キット 女性用
クラミジア 郵送検診キット 女性用
「クラミジア 郵送検診キット 女性用」は、膣分泌液検査によりクラミジアトラコマティスのDNAを検出する検査です。忙しい方も、気になる健康を自分でチェックできる「郵送検診キット」シリーズ。採取した検体と問診票を郵送するだけで、約1〜2週間後に検査結果がお手元に届きます。早期発見、早期治療にお役立てください。パートナーには、「クラミジア 郵送検診キット 男性用」をお求めください。

淋病 郵送検診キット 女性用
淋病 郵送検診キット 女性用
「淋病 郵送検診キット 女性用」は、膣分泌液検査により淋菌のDNAを検出する検査です。忙しい方も、気になる健康を自分でチェックできる「郵送検診キット」シリーズ。採取した検体と問診票を郵送するだけで、約1〜2週間後に検査結果がお手元に届きます。大切なパートナーを守るためにも、早期発見、早期治療を心がけてください。パートナーには、「淋病 郵送検診キット 男性用」をお求めください。

HIVセルフチェック
HIVセルフチェック
「HIVセルフチェック」は、自宅で手軽に自分で採血をして、HIVウイルス抗体の有無をチェックすることができる検査キットです。検体返送後、約1週間で結果速報があなたのeメールに届き、結果シートは郵送で送られてきます。疫病予防にお役立てください。取り扱い説明書つき。

 人気ブログランキング-応援ありがとうございます。

 次回は1週間以内に更新の予定です。
posted by やまゆり at 19:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 癒しくつろぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9535806

この記事へのトラックバック

性病検査(男女共通)
Excerpt: 紹介している性病検査キットは性病の検査キットを専門に取り扱っている性病:STD研究所の性病検査キットを紹介しています。性病検査キットを購入後は匿名で検査依頼を行うことができま
Weblog: 性病お悩み解決-クラミジア,淋病,エイズ検査
Tracked: 2005-12-17 18:02


Excerpt: ヘモグロビンヘモグロビン(hemoglobin)とは、人体の血液中に存在する赤血球の中にある蛋白質である。酸素分子と結合する性質を持ち、肺から全身へと酸素を運搬する役割を担っている。鉄イオンがあるため..
Weblog: 健康食品の栄養事典
Tracked: 2007-08-09 13:34

ダイエット
Excerpt: ダイエットに関する栄養素などの辞典
Weblog: ダイエット辞典
Tracked: 2008-02-09 18:15
ベルメゾンネット