2005年09月14日

1分間リンパマッサージダイエットとは?

 晴れの日は続いていますが、風が涼しくなってきましたね。秋ももうすぐといった感じです。夏の始まりのころ、はやくも少しバテ気味でしたが、ある本を見て実践していたところ、今年は思ったほど疲れを感じなかったように思います。その本を紹介しておきましょう。

渡辺佳子リンパマッサージダイエット.jpg その本とは、渡辺佳子著”1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える!”です。1分間でむくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える!とはインパクトのあるタイトルですよね。

 さすっているときの写真が多くわかりやすい構成になっています。実際に全身コースを1週間続けていたところ、夏の始まりという時期だったにもかかわらず、疲れ方が平年より少なくなった感じがしました。ほかにも1分間さするだけでむくみが取れる写真も多く掲載されており、すぐに効果を実感できる構成になっています。

渡辺佳子1分間リンパマッサージダイエット DVD版―その場でウエスト-3cm、1週間で-3kgリンパでやせる、即効ダイエット法!!.jpg さするだけで健康になる、お勧めの本です!ちなみに好評のようだったようで最近映像(DVD)つきの本"1分間リンパマッサージダイエット DVD版―その場でウエスト-3cm、1週間で-3kgリンパでやせる、即効ダイエット法!!"も発売されているようです。映像のほうがリンパマッサージもわかりやすいでしょうから、こちらの本でもいいと思いますよ。(DVDつきのため多少割高ですが)


 人気ブログランキング-応援ありがとうございます。

 次回は1週間以内に更新の予定です。

posted by やまゆり at 13:02| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑誌・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンパマッサージと「癒し」ってとても関係が深いですよね。
私も、リンパマッサージを紹介するために、サイトを作りました。
少しでも参考になれば幸いです。
Posted by YOKO at 2006年09月06日 18:25
YOKOさん、こんばんは!

リンパマッサージをすると癒されますよね〜。
専門のサイトを作られたのですね。
伺いますね〜。
コメントありがとうございました♪
Posted by やまゆり at 2006年09月07日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6909740

この記事へのトラックバック

リンパマッサージ 方法
Excerpt: 最近のデトックスブームは、ものすごいですね。 確かに、体内の毒素排出なんか言われ...
Weblog: 気になる言葉ブログ
Tracked: 2006-06-16 15:37

DVD版1分間リンパマッサージダイエット
Excerpt: DVDを見ながら簡単に1部分・1分といった感じでリンパマッサージダイエットできるのが◎
Weblog: 「アマゾン 本」ドットコム
Tracked: 2006-06-21 21:31
ベルメゾンネット