2016年12月30日

2016年たくさんのご訪問ありがとうございました!!

”癒しくつろぎの空間”にお越しいただき、
 ありがとうございます!


連日たくさんの方々にご訪問いただき
心から感謝いたします


 応援のクリックが
 ブログ更新のパワーとなります揺れるハート
クリックをポチッ・ポチッと
お願いしますexclamation×2
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




早いもので、もうすぐ2016年が終わろうとしています。

皆さんにとって今年はどういう年でしたか?



今年の漢字は「金」
リオ五輪のイメージが強かったですね〜!!

水泳・レスリング・柔道・体操・バドミントンや
陸上・卓球・テニス・・など多くの競技で
たくさんの感動がありました。

ほかにも羽生さんのフィギュアスケートなど
スポーツでたくさんうれしくなりましたよね〜!!!

選手の皆さんには感謝したいです。



さて、私にとってはいろいろ実りのある年でした。
来年はさらに・・・と期待しています



来年も不定期に更新します。
時々チェックしに来てくれたらうれしいです。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください



今日も
 ありがとう・感謝します・ツイてる!がいっぱいの
 一日でありますように(^▽^)/


 応援のクリックが
 ブログ更新のパワーとなります揺れるハート
クリックをポチッ・ポチッと
お願いしますexclamation×2
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
   
posted by やまゆり at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 癒しくつろぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまゆりさん こんばんは(^^)
大晦日まであと数分です〜。
今年は2月にはいってすぐ肋骨のヒビはいったり、風邪長引いたりで肺になやまされた年だったような(^^ゞ

オリンピックや、フィギュア、たくさんの方が活躍されましたよね〜。
やまゆりさんも実りのある年だったそうで何よりです。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください(*^_^*)
Posted by りえ at 2016年12月30日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445391589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ベルメゾンネット