2006年09月09日

石田ゆり子さんがスガシカオさんと対談!

 ご訪問いただきありがとうございます!

 石田ゆり子さんが、9/8 (金) 23:30-24:00 フジテレビ 『僕らの音楽』に出演されましたね !
 「スガシカオが石田ゆり子と(秘)トーク!!」というタイトルでした。
 
 人気ブログランキングは今何位?応援ありがとうございます♪

suga3.jpg 石田ゆり子さんは、上下黒の衣装で登場でした。
 (画像はオフィシャルページより転載。)
 スガシカオさんが石田ゆり子さんとの対談を希望したという形なので、

石田ゆり子さん「どうして対談の相手にわたしを選んだのですか?
スガシカオさん「お会いしたことがあるんですけど、もっとどういう人かな〜とか、女優さんの生活が知りたいな〜とか思って。」

スガシカオさん「取材では昔から犬顔の女性がタイプって答えてたんですよ。
          石田ゆり子さんは犬顔ですよね〜。」
石田ゆり子さん「どんな種類?
スガシカオさん「チワワ」
石田ゆり子さん「年をとると目じりが下がってきて犬に似てきたのかなぁ〜。
スガシカオさん「昔から犬顔でしたよ〜(笑)」

石田ゆり子さん「まだまだ力が足りない。喜怒哀楽をもう少し表現できないと。

スガシカオさん「見られている自分の性格はくらいなのかな〜。」
石田ゆり子さん「家にずっといそうとか。
スガシカオさん「サッカー・テニス・スキー・フットサルとやってきているんですよ。」
石田ゆり子さん「でも家のすみっこにいそう(笑)

石田ゆり子さん「数年前、悶々として掃除をしていたとき、スガシカオさんの”ココニイルコト”を聞いて急に明るい気持ちになったことがあるんです。

・・・スガシカオ”ココニイルコト”をギターを弾きながら生歌披露。
   石田ゆり子さんはすぐ横で聞いていて感激!・・・

石田ゆり子さん「スガさんの曲ってちょっとエッチですよね〜。
スガシカオさん「日本ではエロティズムを歌うことは少ないですよね〜。」

スガシカオさん「プレッシャーはいつもありますね。
          いつも最後の曲のつもりで書いてます。」

 ともに深い人間関係を作るのは苦手という発言もありましたが、
 対談は打ち解けた感じで進みましたね〜。

 石田ゆり子さんの女優としての向上心・想いも感じられましたね。
 石田ゆり子さんの対談しているときの自然な笑顔が素敵でした♪

 今日も読んでいただき、ありがとうございます。
 とっても励みになりますので、1日1回の応援クリックお願いします♪
人気ブログランキング-ぽちっと応援ありがとうございます!
   
posted by やまゆり at 09:09| Comment(4) | TrackBack(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまゆりさん^^
この曲が好き♪ って言われて、
すぐに歌ってあげられるっていいなぁ。
最高のプレゼントですね。

いつもありがとうございます☆
Posted by 真琴 at 2006年09月09日 08:14
真琴さん、おはようございます!

すぐに歌ってあげられるって素敵だと思います。
生歌披露のシーンはすばらしかったですね〜。

いつもコメントありがとうございます♪
Posted by やまゆり at 2006年09月09日 08:20
スガシカオさんは女性を見る目があるのですね。
ゆり子さんは男性から見ても女性からみても魅力的ですもんね。
美人なのに、それを鼻にかけない。
自分の気持ちを素直に飾ることなく表現する。
性格もよくて、美しい・・・
天は二物以上を与えたのですなぁ♪
Posted by きょーりん at 2006年09月09日 20:16
きょーりんさん、こんばんは!

石田ゆり子さんはいつも自然体で
周りにここちいい雰囲気をお持ちだと思います。
言葉も自分で考えて、しっかり伝えようと
されるところも素敵です。
ずっと見守っていきたいですね〜♪
Posted by やまゆり at 2006年09月09日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

石田ゆり子 情報
Excerpt: 真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 初回限定版 DVDが安いのは ... 特...
Weblog: 家族??妻の不在・夫の存在?? ドラマ
Tracked: 2006-10-06 14:03

石田ゆり子 家族 ロケ風景投稿画像
Excerpt: 石田ゆり子さんがスガシカオと対談! スガシカオさんが石田ゆり子さんとの対談を希...
Weblog: 石田ゆり子 画像動画情報ブログ
Tracked: 2006-10-12 16:17
ベルメゾンネット