2006年06月11日

美脚はガゴメトロロ昆布と運動・呼吸・入浴で!−ぴーかんバディ(6.10,2006)

 サッカーのワールドカップも始まりましたサッカー日本代表には好成績を収めてほしいですね!さて、日本人でもパリコレなどで活躍するモデルさんがいます。美脚になる方法が分かれば・・・という内容を放映していたので書いておきましょう!

 人気ブログランキングはこちら

 美脚になる動き方と食材!−ぴーかんバディ(6.10,2006)

なぜ、脚が太くなるのでしょう?
ストレスや同じ状態で足を固定するなどで、脚が酸欠となり、足のなかの血液はどろどろ血になっているのです!代謝が悪くなって太くなるのです。

対策(動き)は?
1)温冷浴;足に冷水をかけたあとお湯に入浴します。温度差で刺激を受け、足先の毛細血管が拡張します。
2)呼吸;10秒かけてゆっくりと肺いっぱいに空気を取り込むようにします。10秒かけて吐き出します。10回程度繰り返します。
3)パタパタ運動;つま先・かかとを交互に地面につける動きを繰り返します。一回3分を一日3セット程度。

対策(食材)は?
食材;欧米では、ブラダーラックという海藻があります。ヨウ素を多く含みます。日本では同様の成分を持つガゴメコンブが脚やせにいいのです。一般にガゴメトロロ昆布として入手可能です。摂取量は1日2gが目安です。

10日間体験した人たちの足のもも・ふくらはぎ周りは0.5cm〜2cm程度減少していたようでした。

 カリスマ足モデルさんは、絶えず足を動かすように、足を組むときは5分程度で足を反対に組みかえる努力をされていました。

 日ごろから気をつけて、足のなかの血液をさらさらにして、足をスリムにしたいですね♪

 ちょっとでも楽しんでいただけたら、応援クリックお願いします。とっても励みになります♪
人気ブログランキング-ぽちっと応援ありがとうございます!

<参考情報>
がごめサプリ 180粒 がごめサプリ 180粒
「がごめサプリ 180粒」は、希少価値の高いがごめ昆布のミネラルをぎゅっと凝縮したサプリメントです。がごめ昆布自体は、とろろ昆布の材料ともなる海藻で、ヌメリが強く、このヌメリ成分には、フコイダン、ラミナラン、アルギン酸ナトリウムが含まれています。しょっぱいものがやめられないご家族の健康維持にお役立ください。




北海道尻岸内損 がごめ昆布(ガゴメコンブ) 100g 北海道尻岸内損 がごめ昆布(ガゴメコンブ) 100g
「北海道尻岸内損 がごめ昆布(ガゴメコンブ) 100g」は、北海道尻岸内損のがごめ昆布です。昆布表面にある模様がカゴの目に似ているところから、がごめ昆布と存ばれています。
がごめ昆布の特徴は、ほかの昆布と比較して粘りが強いところにあります。その粘りにあるネバネバの約80%がアルギン酸カリウムで、残りの約20%はフコイダンとラミナランという物質です。



北海道尻岸内損 がごめ昆布(ガゴメコンブ) 刻み80g 北海道尻岸内損 がごめ昆布(ガゴメコンブ) 刻み80g
「北海道尻岸内損 がごめ昆布(ガゴメコンブ) 刻み80g」は、北海道尻岸内損のがごめ昆布です。昆布表面にある模様がカゴの目に似ているところから、がごめ昆布と存ばれています。
がごめ昆布の特徴は、ほかの昆布と比較して粘りが強いところにあります。その粘りにあるネバネバの約80%がアルギン酸カリウムで、残りの約20%はフコイダンとラミナランという物質です。
料理にも使用しやすい、きざみ加工。水でもどしてだし醤油やポン酢などでお召し上がり頂けるほか、お酒のお供としてこのまま召し上がる事もできます。


ECLECTIC INSTITUTE ブラダーラック カプセル ECLECTIC INSTITUTE ブラダーラック カプセル
フーカス(ブラダーラック)は北海の北欧諸国沿岸および大西洋沿岸の岩に固着する海草(褐藻煤)です。基部に近い部分は円柱状で、上部は平らになり叉状に分岐しています。日本ではヒバマタとも呼ばれています。フーカスを独自のフレッシュフリーズドライ製法で乾燥させ、カプセルに仕上げた商品です。太り気味が気になる方におすすめします。



ケイズライト サプリメント ケイズライト サプリメント
「ケイズライト サプリメント」は、女性の気になるボディラインをサポートする栄養機能食品です。TCAサイクル(ビタミンB1・B2・B6による摂取カロリーのエネルギー変換の促進効果)に着目し、健康な状態でスリミングを実現。月見草・ブラダーラック等、ハーブやビタミンを厳選配合しました。飲みやすく、携帯にも便利なソフトカプセルタイプ。

posted by やまゆり at 09:03| Comment(8) | TrackBack(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がごめ昆布、私も見てました!
ヨウ素がとても多いのが良いんですよね。
私は甲状腺の病気を以前やっているので、
海藻はダメですね!
足パタパタはやってますよ♪
Posted by リウマチトトロ at 2006年06月11日 10:34
脚がスリムってかっこいい!
なるほど、バタ足に昆布に呼吸。
脚を大事にしてあげなきゃですね。
応援済み!
Posted by ベジ けいみぃ at 2006年06月11日 17:11
ととろさん、こんばんは!

すでに足パタパタされてるんですね〜。
夏までに、より美脚になりたいですね♪

Posted by やまゆり at 2006年06月11日 18:54
けいみぃさん、こんばんは!

そうですね。
脚も大事にしてあげたいですね♪
応援ありがとうございます!
Posted by やまゆり at 2006年06月11日 18:57
やまゆりさん、こんばんは。
私、お腹は臨月なみだけど下半身は脂肪がつかないタイプなんです。
太鼓腹と悲観せずに脚を大切にしてあげなくちゃ
Posted by きょーりん at 2006年06月11日 22:39
きょーりんさん、こんばんは!

脚も大切にしたいですね!
いつもコメントうれしいです♪
Posted by やまゆり at 2006年06月11日 22:56
やまゆりさん。
はじめまして。
脚やせをご紹介されていましたので
トラバを遅らせていただきました。
不要でしたら削除願います。

がごめ昆布って希少なんですよね。
どんな味がするのか興味があります。

今後も勉強させていただきたいと思います。
Posted by IKKOのメイク at 2006年06月12日 23:58
IKKOのメイクさん、こんばんは!

コメントありがとうございました。
今後もよろしくお願いします♪
Posted by やまゆり at 2006年06月13日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

まだ間に合う 脚痩せダイエット!
Excerpt: 夏に向けて準備しよう 女性が夏場になって気になるのは足など下半身なんだそうです。そこで手と足の血液を見てみると手はきれいな血液ですが,脚はドロドロ血になっている人が多い。これは脚が酸欠状態になってい..
Weblog: 比較較較
Tracked: 2006-06-11 13:11

特価!ヒバマタサプリ
Excerpt: トラバ、コメント大歓迎!ヒバマタを特価で手に入れて、夏までに脚やせ♪不要トラバの時は、ご迷惑をお掛けしますが、削除願います。
Weblog: IKKOのメイク・IKKOこと豊田一幸を知る
Tracked: 2006-06-12 23:47
ベルメゾンネット