2006年06月04日

すぐき漬で腸の腫れをなおしウエストを締めよう!−ぴーかんバディ(6.3, 2006)

 ぴーかんバディ(6.3, 2006)について書いておきましょう!

 人気ブログランキングはこちら

 テーマは、下腹の出っ張りは腸の腫れかも!?

 なんと、ダニ・ほこり・カビが腸に入って悪玉菌となり、腸をはれさせ、その結果下腹がぽっこり出てくるのです!

 なおす食材成分がありました。それは、スーパー乳酸菌だったのです!スーパー乳酸菌は80%以上が腸に届き活動するのです。通常の乳酸菌とは比べ物にならないそうです。

 スーパー乳酸菌は、すぐき漬けという京都上賀茂神社周辺で作られる漬け物に多く含まれます。酸っぱいそうです。毎食一切れを朝昼晩、1週間つづけると、ウエストが5cm以上減ったという体験者が多くいました。

 すぐき漬けは、全国有名百貨店で売られているそうです!腸の腫れが治って、健康になり、しかもウエストが減るのであれば、試したい気もしますね♪

 ちょっとでも楽しんでいただけたら、応援クリックお願いします。とっても励みになります♪
人気ブログランキング-ぽちっと応援ありがとうございます!

 次回は1週間以内に更新の予定です。

<参考情報>
ラブレミラクル 550粒 ラブレミラクル 550粒
「ラブレミラクル 550粒」は、ラブレ菌(乳酸菌)を主原料とした健康補助食品です。乳酸菌を利用した食品は、日本はもとより世界各地で古くから身体によいものとして食されてきました。本品に含まれているラブレ菌は、京都の伝統食品“すぐき漬”より発見分離された植物性の新種の乳酸菌です。ご家族皆様の健康維持にぜひお役立てください。粒状。550粒入り。





ラブレワールド 550粒 ラブレワールド 550粒
「ラブレワールド 550粒」は、新種のラブレ菌をよりポジティブに利用した新しいタイプの健康食品です。乳酸菌を利用した食品は、日本はもとより世界各地で古くから食されてきました。本品に含まれているラブレ菌は、京都の伝統食品「すぐき漬」より発見分離された植物性の乳酸菌。元気でハツラツとした日々を送りたい方の、毎日の健康維持にご利用ください。



インターフェルミン ラブレ菌粒 180粒 インターフェルミン ラブレ菌粒 180粒
「インターフェルミン ラブレ菌粒 180粒」は、新種のラブレ菌をよりポジティブに利用した新しいタイプの健康食品です。乳酸菌を利用した食品は、日本はもとより世界各地で古くから食されてきました。本品に含まれているラブレ菌は、京都の伝統食品「すぐき漬」より発見分離された植物性の乳酸菌。元気でハツラツとした日々を送りたい方の、毎日の健康維持にご利用ください。

posted by やまゆり at 09:50| Comment(2) | TrackBack(4) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまゆりさん、こんばんは。
なるほど・・・百貨店ですね!
札幌の百貨店評論家のきょーりんの血が騒ぎます
(笑)
Posted by きょーりん at 2006年06月04日 21:31
きょーりんさん、こんばんは!

今日意外と百貨店の漬け物屋さんは人が多かったようですね。
いつもコメントありがとうございます♪
Posted by やまゆり at 2006年06月05日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18805004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

植物性乳酸菌 ラブレエース
Excerpt: 「すぐき漬」から発見された純植物性のミラクル乳酸菌★ ご存知でしたか?乳酸菌に
Weblog: ういんぐす通信
Tracked: 2006-06-04 18:03

下腹部に効くラブレ菌
Excerpt: 先日の「ぴーかんバディ」とゆー番組を偶然観てしまった。 私はあまりTVを観ない。 何せPCにいつも張り付いているからだ(笑) にしても今回の話題は興味深い。 だって私の弱点である下..
Weblog: 荒木師匠のビューティーブログ!
Tracked: 2006-06-05 10:05

スーパー乳酸菌で下っ腹をへっこまそう!
Excerpt: ポッコリ下っ腹の原因は、腸の腫れなんてしりませんでした。<br>運動しても無駄なダイエットもあるんですね。簡単に摂取できるので、運動嫌いな人にもおススメ!<br>コメント・トラックバックよろしくお願いします。
Weblog: ぴーかんバディに習おう!ダイエット・美容・健康法
Tracked: 2006-06-06 17:01

すぐき漬け ラブレ菌
Excerpt: テレビで紹介されて品切れ続出中のすぐき漬け。 あんまり聞きなれないですが、 京都...
Weblog: 気になる言葉ブログ
Tracked: 2006-06-08 11:16
ベルメゾンネット